ハワイアンロミロミサロン&スクール  La Pua (ラープア) | 日記 | 母の日いろいろ

遠くのハワイより近くのラープアへ★ ハワイ伝統のロミロミで癒しのハワイアンスピリッツを!

Top >  日記 > 母の日いろいろ

ハワイアンロミロミサロン&スクール  La Pua (ラープア) の日記

母の日いろいろ

2013.05.16

ALOHA~★
母の日も国によっていろいろですが
感謝する気持ちは全世界共通ですね(^^)
韓国は母の日父の日でなくて両親の日といって父母に
感謝するんですって(一回で済む?)
HAWAIIでは
主流はカード!それにお菓子やお花をつけて
カーネーションでなくていろ~んな花でOK。
そして家族そろってレストランでお食事♪
レストランによっては母の日特別メニューがあって嬉しいですね

今年もらった花はカーネーションじゃなくてバラでした
今、トゲのないバラがあるんですね(びっくり)

今月メルマガ会員様特典メニューはホットストーンが主役です
お顔ロミにもストーンをつかいます
施術を受けたクライアント様は声をそろえて『きもちいい~~!!』
ほんと
恐るべし石のパワーです

母の日いろいろ

日記一覧へ戻る

【PR】  榧(かや)の木  Hair DEVELOPMENT OZ  やまだ着付小町 出張ヘアメイク 出張着付け 着付け教室  ㈲アズ・ユア・プランナー【独立系FP事務所】大阪市北区  プロ家庭教師アクシオス